FC2ブログ

スポンサーサイト


Happy Holidays!

瀬名さくら - おっぱい

しばらくブログを更新出来ませんでした。 ご無沙汰ばかりで (*_ _)人ゴメンナサイ

っというわけで、ただいま戻りました、瀬名さくらです。

この3ヶ月、いろいろなことがありました。(笑) 1ヵ月半くらいは~妊娠による悪阻で動けなかったんだ。
今月6日には、約12年間共にしたカナダ人の相棒と協議離婚しました。人生の1/3を彼と一緒に過ごしました。彼は「瀬名さくら」という巨乳モデルになるきっかけを私に与えてくれました。結果は残念ですが、仕方がありませんでした。(悲)

Twitterでは妊娠のことをつぶやいていましたが、こうしてやっと一段落がついたのでここでご報告します。

今日で妊娠16週(5ヶ月)で、無事に安定期に入りました。 出産予定日は2011年6月4日です。
私にとって二人目の子供となります。(前夫の子ではありません)
一人目が男の子なので、今度は女の子が欲しいなぁ~。

この話を~とあるファンの方にお話したら、「君は相変わらず、ぶっ飛んでるね~」っと言われてしまいました。LoL

そんなこんなで、瀬名さくらを辞めようと考えたりもしましたが、ファンの方々から「瀬名さくらが消えてしまうのは寂しい・・」というご意見を多く耳にしました。

少しずつですが、瀬名さくらの活動を今後も続けていけたらいいな、っと思っています。

今年も余すところあと12日となりました。振り返ればホントに色々とあった1年でした。楽しかったことから悲しくなることまでいろいろありました。

でも、皆様が健康で一年を無事に終えられたことが何よりだと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。

Happy Holidays and Best Wishes
From Sakura Sena
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メール遅れたけど…

俺も『瀬名さくら』が消えちゃうのは寂しいよ
そやからもちっと続けていけれたらって決心してくれてほんとーに嬉しいよv-290

俺にとってあまりにかけがえのない10年余りやったし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瀬名 さくら

Author: 瀬名 さくら

♥ SAKURA SENA'S BLOG for ADULTS only
♥ 当ブログはアダルトカテゴリに属します。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
♥ このブログの全てのコンテンツの無断複製・無断使用・無断転載などはご遠慮ください。

Twitter
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイル
QR
reverse access ranking
DXLIVE - *Live sex chat with cam girls*
3D movies
Click here for more.
