FC2ブログ

スポンサーサイト


Happy New Year 2011

瀬名さくら - 初詣

明けまして おめでとうございます。 本年も、どうぞ宜しく お願い致します。 m(__)m


1月3日、高尾山薬王院へ初詣に行ってきました。 年が明けて3日目でしたが、たくさんの人がお参りに訪れていました。

リフトに乗って山上駅で下車後、表参道を歩き、「女坂」を通って本堂でお参りをしました。 (当たり前ですが) 行きはお寺までほとんど上り坂なので、運動不足の私にはちょっとキツかったです。 しかも風邪もひいてたので~めまいがするほど息切れしてました(笑) でも本当は 「男坂」の108段の急坂階段を上りたかったなぁ~ ま、次回にでも挑戦するょ~(笑)

みんなが笑顔に満ち溢れる幸せな一年となりますように・・・」と、心より祈りをこめて~今年は良い年にするぞっ!!! 
みんな、幸せになろうね~ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

Wish you a Very Happy & Auspicious New Year. May God bless you with good health, happiness and peace.

Love,
Sakura SENA
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

いいですね~(^o^)

僕も昔高尾山は走って登ったよ

今は大山詣で初詣ついでに大山山頂まで10年続けて登ってる

大山位の低い山だから正月山頂に登る人多いね
しかし

以前にたかが大山といえ
家で小雪だったので毎年の事だからと正月に登って途中から積雪で転びまくり大変だった(笑)

やはり低くても天候は馬鹿に出来ないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ楽しみにしてたよぉ~v-238
高尾山って、あのミシュランガイドでも紹介された…v-353
俺ぁ行ったこと無いんだよねぇv-292
けど久々の近況写真、すんごく嬉しく笑顔で見とります
ちゃんとぺったんこの靴履いてったぁ?v-290

ほんとにほんとにみんな笑顔でいい年になるといいなv-344

はじめまして&あけましておめでとうございます。
今年の正月にインターネットで瀬名さんのことを知ってとても興奮&射精させていただきました(笑)。
今年もよろしくおねがいします(笑)!
そして妊娠おめでとうございます!!!
僭越ながらカナダ人の旦那様とお別れになったということですが、今後どのようなエロの道に進まれるか楽しみです。
と申しますのも、瀬名さんの作品の中でも私が個人的に非常に興奮するのは、瀬名さんがとても演技(?)を楽しまれている様子のある作品でして、それは推測でした(今はなるほどと勝手に合点していますが)が恐らく前の旦那様が演技のお相手だったからではないかと考えていたからでした。
ご離婚後に申し上げるのは何ですが、演技に愛を感じたのでした。
私は驚異的に美しい肉体がカナダという風土の中でラブ&エロを全面開花させることを見ることが出来てとても光栄(といっても興奮&射精が中心ですが(笑))です。
これも僭越ですが映像から察するに瀬名さんは愛に溢れた人だと思います。
きっとお子さんのこともたくさん愛されていると思われます。
その勢いで新しいパートナーとの愛を深めて、再び素敵なラブ&エロを見られるとしたら私としては幸せの極致でございます。
そして瀬名さんは愛される方だと思います。
日本でたくさん愛されると思います。
私も瀬名さんを愛する一人として、たくさんの愛をこめてお幸せに!とお伝えします。
長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして!昔からファンでした。
日本に戻られたんですね!?
眼鏡姿も素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます!

ファンとして正直に言わしてもらいます。
日本のAV界へCome back! さくらさんの様な素晴らしい体、日本にいません。 さくらさんの様な雰囲気を持った女性、日本にいません。 なにもかもが日本という枠には収まり切らない、でも日本人女性の奥ゆかしさも兼ね備えている。素晴らしいです。だから、日本AV界でもう一度活躍しているところが見たい!率直な気持ちです。
こんな気持ちのファンは自分だけではないはずです。
しかし、さくらさんには守らなければならないものがありますものね。こういうファンもいるんだと少し心に留めてもらえれば幸いです。
色々と頑張れv-218

No title

丈夫な可愛い赤ちゃんを生んで下さい!!
余計なお世話かもしれませんが陰ながらお祈りしています。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

瀬名 さくら

Author: 瀬名 さくら

♥ SAKURA SENA'S BLOG for ADULTS only
♥ 当ブログはアダルトカテゴリに属します。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
♥ このブログの全てのコンテンツの無断複製・無断使用・無断転載などはご遠慮ください。

Twitter
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイル
QR
reverse access ranking
DXLIVE - *Live sex chat with cam girls*
3D movies
Click here for more.
