FC2ブログ

スポンサーサイト


Recent Japan.



いまインターネット上では、原発や地震のついての様々な情報が飛び交っています。
それらの情報の真偽は分かりませんが、見る人が判断すれば良いことで、私はそれらの情報をある程度参考にして、今後の身の安全を考えています。

昨年、5月末にカナダから日本に帰国し、まさかこんな大災害が日本で起こるとは思ってもいませんでした。

しかし、これも運命なのだと私は感じます。私が日本へ戻り、私にしか出来ない「使命」みたいなことが、きっとそこにあったのでしょう。

助けてあげたい人や守りたい人が私にはいる。それは、家族だったり友達だったり・・・


今日で私の母体も妊娠32週(9ヶ月)に入りました。私には出産後も少々問題が付きまとい、精神的に負担がかかりそうですが、きっと生まれてくる新しい「命」を感じれば、前向きに強く生きて行かれそうな感じがします。

神様からこの世に生を授け、私を母として選んでくれたこの小さな命のために・・・

Love and Peace,
Sakura SENA
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりにお姿を見れて嬉しいですv-10
しかも神々しい もっといっぱい見たいです

たしかに帰国して未曾有の大地震、とっても怖い日々が続いていると思うけど
なんとか力をそっち方面に送りたい気持ちでいっぱいです

それに、こんな災害があるのに肉親が近くにいるのと遠く離れてるのって
気持ちの上でも随分と違うはずだから、身の危険はあるにせよ気持ちの上では
みんなの無事な姿を確認出来るだけでも全然いいと思うよ

なんかやっぱり時期的にも運命的なものを感じるよね。

No title

一つ言い忘れてたけど

ホントに妊娠してたんやねv-238

改めておめでとうです

今しか撮れない神々しい姿も期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくら、

これは、ジムです。私はあなたの友人に長い時間となっている。私はあなたと連絡をすることはできません。あなたは、電子メールやFacebookのページに応答しない。あなたは、電子メールを変更しましたか?私はTwitter上であなたに従ってください。私は、あなたが私のメッセージを参照してくださいdontと思う。すぐに私に連絡してピーズ、私はあなたと話しをすることが大好き。私は毎日あなたのことが心配です。本当に!私はあなたと赤ちゃんを参照してくださいする必要があるため日本を訪問する予定です。私はとにかく私がおまえを助けたいと思う:)

Last_good_guy@hotmail.com
Facebookには:http://www.facebook.com/people/Jim-Goodguy/597805210
トゥウィッター:Last_Goodguy

ありがとうございます。私はすぐにあなたから話を聞くと思っています。
xoxoxoxo

Jim

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金払うから一戦交えたいです
!(◎_◎;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にさくらさんと

セックスしたいとですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、あなたの大ファンなんです!!

もしかして、もうAVは作らないんですよね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

心配です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

最近元気なさそうですね?
大丈夫ですか?私は物凄く心配です…
よかったらメールください
話し相手にはなりますよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

 はじめまして!
 私は、53才になるおじさんです。
 もともと、AVには興味がありませんでしたが、昨年の震災に[さくら]さんのAVを見て素敵な人だなと思い、最近ブログがあることを知り、書き込みました。
 ブログが更新されていませんが、元気ですか?
 私は、福島でちょっとだけ、頑張っています!

暑いですね~

大ファンです。ファンとしての希望を率直に言わせて頂きます。

AV女優として復活してほしい!
最近は結構復帰されてる方多いですね。さくらさんも…なんて期待してしまいます。
そう思っているファンも少なくないはずです。

最近AV女優ってすごい人の為になってる仕事だなと思いました。美しいってすごいことです。

ではお体をお大事に。
プロフィール

瀬名 さくら

Author: 瀬名 さくら

♥ SAKURA SENA'S BLOG for ADULTS only
♥ 当ブログはアダルトカテゴリに属します。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
♥ このブログの全てのコンテンツの無断複製・無断使用・無断転載などはご遠慮ください。

Twitter
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイル
QR
reverse access ranking
DXLIVE - *Live sex chat with cam girls*
3D movies
Click here for more.
